2017年10月19日木曜日

今日も天気が悪く雨がふってます。

最近☂ばっかで、洗濯物も乾かず、今日コインランドリーへ

行かないといけないです(*^_^*)

そろそろ秋から冬へ変わる年になりましたね~♪


ってことで














 
ニット帽のご案内をします。

釣りにも仕事にも使えますよねぇ~(*^_^*)b


お手頃な価格で、販売致しておりますので、

またお立ち寄りくださいませ(*^^)v








































0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...