2017年7月12日水曜日

2017年7月12日 OPEN!!


おっはよーございまーすッ!!!!!

ワークハウス福山曙町店本日オープンいたしました!!!!!

オープン準備に際しましてご協力頂きましたメーカー様、

お取引先の皆様、関係各部署及び、

わって頂いた全ての皆様、大変お世話になりました。


無事にオープンすることができました。


本当にありがとうございました。謹んで御礼申し上げます。

今回は福山市に初出店ということで、オープンセールの

商品を多数ご用意しております。

また、当店初の商品も織り交ぜながら、プロの方にも

納得頂ける品揃えとなっています。

プロでない方でも普段着に使える服などもありますので

ぜひ一度ご来店下さい。

元気で個性的なスタッフ一同皆様のお越しを

お待ちしております!

今後とも福山曙町店をよろしくお願いいたします!







0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...