2017年10月17日火曜日

ランチじゃーーーーー!!!


 おはようございます!
お馴染みの福山曙町店です。。

最近よく、、、
(いつからオープンしてるの)って聞かれることが多い福山曙町店です。
お馴染みじゃなくてすみません!

では、開き直って今日も一日元気いっぱいで営業してるので是非お越し下さい!







では、皆さんの楽しみの商品説明しますvv




あの有名なサーモスのステンレスランチジャー




 ステンレスランチジャー/JBG-1800WK

ボリューム重視派に!ごはんもスープもあったかい。

ステンレスランチジャーは、スープ容器がついていて、温かいごはんとスープを一緒に楽しめます。ごはん容器、スープ容器、おかず容器と、ストラップのついた保温容器、ハシ、ハシケースのセットです。保温容器は丸洗いもでき、衛生的です。
 

電子レンジ対応の容器

内容器は電子レンジに対応。保温容器は丸洗いできます。
 
 

食洗機OK

内容器、ハシ、ハシケースは食洗機に対応して、お手入れも簡単です。
 
お子様の学校のお弁当箱に!
 
仕事のお弁当箱に
 
少し気分転換のピクニック用に!!
 
いろんな場面で使えるので一つ持つだけでもう一個欲しくなるのお間違いなし!!
 
是非、この機会に買ってみてはどうですか?
 
ワークハウス福山曙町店にはおいてますので足を運んで見てください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...