2017年9月7日木曜日

あわや大惨事!!


 おはようございま~す!!

福山市は早朝から雷がなってました。まだまだ降ってます(^_^;)☂

先ほども曙町店の店先にあるテントの屋根に
水が溜まっててテントの足が折れそうに!!
慌てて救出してたら、
私の方へ水がドバー!!って落ちてきて
丸かぶりになるところでした~\(◎o◎)/!
めちゃめちゃ焦って避けました~
この危機的状況を見て、
若干1名喜んでる方が居ましたが・・・そんなこと気にしませんょ~(-"-)



さあ!
こんな雨の日にこんな商品はいかがでしょうか~??
先日はカッパをご紹介しましたが
今日はこちら~



        ☆ 撥水防風ツナギ ☆


       
        
           



        ● 撥水加工を施したウィンドブレーカータイプの
 
ウェストオープンタイプのツナギです!!
      

       
       

      



      
        ● 色は、ブラックとオリーブの2色です!!



仕事に釣りに・・・色々な場所に活躍しそうですよね~♪♪

ぜひ、実物を見に御来店下さい(*^_^*)
お待ちしておりま~す!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...