2017年9月8日金曜日

☆食欲の秋☆



もぅ朝夜と、あまりクーラーが要らなくなりましたね。

秋と言えば食欲の秋ですけど

私は年中食欲あります笑

そろそろジム再開させようと思いながらも・・・・・・・(-"-)

まぁ話は変わりますけど

当店では、IGNIOプロスニーカーの安全靴

のご案内を致します(^O^)




ダイヤルのワンタッチ操作で脱ぎ履きが簡単で、ダイヤルを回して最適なフィット感に調整出来ます
当然ながらダイヤル式なので作業中に靴紐がほどける心配もありません(*^^)v

  JSAA A種合格の樹脂製先芯なので鋼鉄製よりも軽くて疲れにくいのも特徴です✿

 当店でおススメでもあり、よく売れてます(^○^)

またのご来店お待ちしています☺☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...