2018年9月5日水曜日

福山マキタ展示会のご案内



昨日は台風でしたが、皆さん大丈夫でしたか?

福山は、ほんのちょっとだけ突風が吹いて雨が激しくなったけど、

すぐにおさまって特に被害もなく、近畿に比べると穏やかなものでした。

今日は台風一過で気持ち良く晴れてます。

まだまだ暑いですが、もうちょっとで秋になります。

元気出していきましょう!


今日は、福山のお客様にマキタ展示会のご案内です。


日時 9/21(金) 13:00~19:00
    9/22(土) 10:00~17:00

場所 福山市南蔵王2-10-15
    ㈱マキタ福山営業所 特設会場

当店には置いていない商品等も実際触ったり、試したり出来ます。
ご興味のある方は、当店に案内状がありますので、取りにお越しください。
この案内状を持って行って頂くと、この日に限り当店の通常価格より、
気持ち安くなります。ただし、商品のお渡しは当店にてとなります。
この機会おみ逃しなく!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...