2017年8月17日木曜日

お盆も終わり・・・・・・


   おはようございます☀

 皆さんお盆は、どうお過ごしでしたか?
  
 何処に行っても人が多かったですね(>_<)

 早く夏終わって欲しいです(>_<)

 ところで話は変わりますが、

 ワークハウスでは、レディース物の作業着も

 取り揃えております。

 マネキンが着ているのはスコット・インク の

 服です。(D・オリーブ色)






















 サイズもS~LL迄あります。
 
カラーも色々と取り揃えております。

昔に比べて、作業服も お洒落なのが

増えてきましたよねぇ☆

ワークハウスへお越しの際は、ぜひ
 
ご覧になって下さい。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...