2017年8月16日水曜日

夏の新商品!

こんにちわ!
ワークハウス福山曙町店です!





休みは、どうでしたか?
(♪夏の思い出♪)を作ることはできましたか?
旅行、BBQ、花火、海水浴、祭り
いろんな夏の楽しみがあると思います!
皆さんはどんな楽しみかたされましたか?



では、夏の新商品の紹介をさしていただきます!
個人的に好きなMIZUNOさんのバッグ
2種類あります!

ブランド  MIZUNO
       
品名   ターボリンバックパック30

品番   33JD603093

サイズ L30×W19×H47

カラー  93 ブラック×カーキ
      95 ブラック×ブラウン


 


 背負いやすいので是非試してください!


もう一点はこちら!
BOSCHさんのグラインダーです!




こちらは在庫限りになりますので早めにお越しください!

目と手が疲れて来ましたのでこの辺で今日は勘弁してください!


(OK)の言葉が聞こえたのでまた目と手が治り次第現れます
出現にはご注意ください!


ワークハウス 福山曙町店は皆さんをおまちしております!!!
最後まで読んで頂き大変ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...