2018年5月8日火曜日

夏がきます

長かったGWも終わり、今日はあいにくの雨模様ですが

みなさんがお好きかは分かりませんが、がやって来ます!!

日も長くなり、活動時間も増えて充実した時間が過ごせるのではないでしょうか?

その分、日差しも強くなり暑さ対策もしないといけませんね(@_@;)

福山曙町店で人気の商品をご紹介します!!

今年は種類が増えました

TS 短パンこと  ショートパンツシリーズ 846345 61145 51345


 
 去年はひっそりと置かれてましたが、

今シーズンは思い切って展開しております!!



















下にレギンスを履いて短パン履けば捲らなくてもOKです(^O^)

職種は限られますが、動きやすいし何より涼しい!!

去年は早々に売り切れましたが、今なら在庫たくさんです!!

ぜひ試着して短パンスタイルでお仕事しましょう。

御来店お待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...