2018年1月30日火曜日

Newなインパクト


 おはようございます!!

今朝もシビれますがここ最近寒い日が続いて、外での作業は過酷ですね(>_<)

あと少ししたら寒さも和らぐことを信じ、頑張っていきましょう!!

本日ご紹介するのは、当店イチオシの

makita  18Vインパクトドライバ TD171DRGX




















先週入荷したんですが、もうすでに何台もご購入いただきました!!

なにが変わったかと言うと、たくさん進化しすぎて書ききれません(-_-;)

気になった点をいくつか書きますと

・ダブル・ボールベアリング

宿命とも言えるビット揺れを抑える為に、ベアリングが2個になり長いビット使用時の揺れを

大幅に低減し強い耐久性も両立

・モードメモリー機能

普段は打撃最速で使っていても、テクス用など自分で設定したモードにボタン1つで

切り替えれて調整時間の短縮ができます

・2灯LEDライト

今までは影が出来たり見えにくい事もありましたが、2灯になり視認性が向上してます

・充電器もパワーアップ

対応している充電池に限りますが、今まで約55分かかっていた満充電が

なんと約40分とかなりの短縮!!これは助かると思います















・プラスチックケースも一新

立派な小物入れ収納が付いたのでいつも使う小物を整理して入れておくことが出来ます











もちろんパワーもアップしてますし、期待以上のスペックUPしております!!

店頭にて詳しく説明させていただきます!!

店頭に各色ありますのでぜひご覧になってください(^○^)





0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...