2017年12月4日月曜日

ネタとして・・・

 おっはようございまーす!!!

M-1グランプリ、すごかったですねぇ。

個人的にはジャルジャル押しだったのですが、

とろサーモン、レベル高かったですね。

ネタ考えるのも大変ですよね。

というわけで今回は笑える(笑われる?)商品のご案内。


 
 
3モードライトニットキャップ(グレー・ブラック)
 
ニット帽にライトを埋め込むという無茶ブリ。
 
でも意外と明るい140ルーメン。
 
作業時は両手も使えて
 
洗濯するときはライトは取り外し可能。
 
連続点灯10時間、3段階調光機能付き。
 
と、一応考えては、作っています。
 
 
使い方によっては便利ですが、
 
個人的にはこれを何食わぬ顔で普段着として使って
 
暗くなったら点灯してほしいですね。
 
面白い人と笑われるか、やばい人と敬遠されるかどっちかです。
 
勇気のある人は是非挑戦してみてください。
 
店頭で販売していますので見に来てくださーい!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...