2017年12月27日水曜日

ACE-SPIKE

こんに ちわ

今年がもう少しでおわりますね?



自分の話になりますが、自分はいろんな事が変わった一年でした。
皆さんはどんな一年でしたか?
良い思いできましたか?

そんな思いでを作るために雪の多いところに行ったり道路が凍っているときでも使える
商品を今日はご紹介さしていただきます!!!

                  (モリト株式会社のアイス・スパイク)


 品名 ACE-SPIKE
品番 R120-37
サイズ:M ( 22-25cm ) 、L ( 25-28cm )
装着簡単、3ステップで靴に簡単に装着できるアイススパイクです。
つま先とかかと部分にスパイクが付いた防滑効果抜群のスベリ止めです。
-40℃の寒さに耐える合成ゴムを使用しております。
サーモプラスチックエラストマーを使用しているので、寒冷地でも柔軟性を失わず、しっかりと靴をホールドします!



■素材:
本体/TPR合成ゴム
スパイク/鉄
黄色台座/ポリプロピレン



こんな変わった商品まで取り揃えているワークハウスです。

気になった方は是非ワークハウス福山曙町店まで足を運んで見てください!!

良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...