2017年11月10日金曜日

防寒・防水 上下セット!!

おはようございます!!
今朝も冷え込みましたね~
寒さに弱い私はどんどん起きる時間が遅くなり・・・
朝の支度がぎりぎりになっちゃってバタバタです(>_<)


  
さてさて、またまた新商品が入荷しました~★
  
                   EVENRIVER
           =耐水圧 10000mm以上=

                    高性能・防水防寒

               



反射テープ付きで暗い場所や夜間に視認性がアップしますょ!!

防水防寒なので、魚釣りにも最適だと思います♪
お値段もお手頃な上下セットを是非お手にとってご覧くださいね~



            ✿今日も一日ご安全に✿






0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...