2017年11月6日月曜日

カゼ対策!

おはようございまーす!!!

三連休はいかがお過ごしでしたか?

私は時間に余裕ができたので帝釈峡の方にドライブに行ってきました。

山奥なのにすごい人でした。紅葉きれいでしたよ。

土曜日は風が強くて日中も寒かったですね。

そこで今日は防風対策のジャケットをご紹介します。

TS DESINGN
ストレッチウインドブレーカー84526

 
風を通さない表面ラミネート加工
◎非常に軽いのに温かい。
◎ストレッチがきいているので着たまま作業だってできる!
◎さりげなく反射が入っているので夜でも安心。(肩と袖に光るラインがあるのわかります?)
◎シルバーとブラック2色のラインナップ。

当店でもすごく売れている人気商品です。

是非一度御来店頂き手に取ってお確かめ下さい。

みなさんの御来店お待ちしてまーす!





0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...