2017年11月30日木曜日

今日で。。。。。

 今日で今月も終わりですねぇ~♪♪

今年もあと1か月ですね(^O^)☆

今年はどんな年でしたか?私は年女でもあり 

八方塞がりであり、隠れ厄年で最悪でした(笑)

まぁ~そんな事は良いとし(笑)

今回はJawinからの防寒着のご紹介をします。























カラーは3種類ありまして、ブラック、ネイビー、カーキです☆

当店で好評なシームレス加工であり、デザイン性と機能性を両立しており

普段着でも着れるカジュアルな防寒着です☆

では曙町でお待ちいたしております(*^^)v♥




0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...