2017年11月16日木曜日

そろそろ…




今年もあと2か月きりましたねぇ♪

本当この一年は、色んなことがあって早かったです(笑)

さて、今回の紹介は

COVER WORKから、アクリル裏起毛背抜きタイプと

ナックルタイプがあります(*^^)v

トゥワイスライジング加工

手袋の裏面を2度起毛加工することで、より保温性に優れ

暖かな触感を得られる手袋です☆

ぜひ手に取ってみては、いかがでしょうか?





0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...