2017年10月31日火曜日

防寒小物勢揃い


おはようございます!!

暑がりな私でもさすがに今朝は寒かったです(+_+)

車内の温度計6℃って秋が一瞬で過ぎてる気がします(・。・;

そんな急に冷え込んだ朝晩の為に強い味方が!!

お客様から問い合わせの多かった防寒小物が大量に入ってまいりました!!



ニット帽ネックウォーマー防寒手袋レッグウォーマーまで

これで今朝みたいな寒い日でも頑張れますよ(^O^)

結構オシャレな小物も多いので、カッコよくお仕事・プラベートに使ってください!!

お値段もかなり安くてお買い得だと思います!!

御来店をお待ちしております(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...