2017年10月26日木曜日

とらとらとら♪


         おはようございます(*^^)v


 今日の福山は、真っ青な空で空気もひんやりとして
 気持ちの良い秋晴れ☀です♪

 先日、そろそろ冬支度しなきゃなあ~と思って
 ずっとネットを見ていたら、
 あれもこれも欲しくなっちゃって・・・絞りきれません・・・(-"-)


 さてそんな物欲&食欲の増す秋ですが(笑)
 
 当店にはこんな新作が仲間入りしました☆

          ↓  ↓  ↓
       

         


 
 ニッカなどで有名な寅壱さんからデニムシリーズが入荷ました!!
 
*優れた耐久性とストレッチ性のデニム素材*

    

        


 *虎壱乗馬ズボンから生まれた新シルエット
 *動きやすいストレッチ素材
 *ビンテージ加工デニム



         


 *動きやすくてスタイリッシュな新タイプのつなぎ


 普段も仕事も着れる寅壱デニムシリーズを、
 是非当店で試着してみて下さい☆(^○^)
 





0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...