2017年9月20日水曜日

asics



     おはようございます

    
 今日も福山は曇り模様で、はっきりしない天気で

 アクビばかり出てしまいます。

 ここに入社して社員に言われて気づいた事・・・・

 私の異常な独り言の多さ・・・

 あれは、自分への確認の為です(笑)

 たまぁ~に、人へ聞いてる時もあるんです(笑)

 そんな事より、先日入荷された商品 asics 

 プロテクティブスニーカーのご紹介を致します。










 
 
 
    

















 色は ホワイト×ゴールド
     ブラック×ゴールド

 2種類











色は ホワイト×ゴールド(24.0~28.0 29.0.30.0㎝)
     ブラック×ゴールド(22.5 28.0 29.0 30.0㎝)

 の種類あります☆

人気の半長靴ベルトタイプです。

水が入りにくくより脱着のしやすいアウトタン採用(*^^)v

またの御来店お待ちいたしております♪♪


 









0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...