2017年8月25日金曜日

キャリーバック☆

おはようございます♪(^O^)

先ほどから福山市は、豪雨が降りだしました~
朝は晴れてたので洗濯物出してきたのに・・・

って思ってブログ書いてたら・・・晴れた☀

と思ったらまたパラパラ☂振り出しました・・・(-"-)

ほんと移り変わりの激しいよくわからない天候ですね~






さて、
本日も気になるこんな商品を紹介します!!


       


       それがこちら~

     ツールキャリーバック
   
     
     たっぷり収納・すっきり整理




工具の持ち運びや整理にはこれは重宝しそうですね♪

    


    
   



種類は数種類ありますよ~!!



   
    

   


ん~私の撮影技術では
魅力をお伝えしきれないのが残念です・・・(@_@;)


是非是非ご来店の上、お手に取ってご覧ください♪





では、
本日もスタッフ一同皆様のご来店
お待ちしておりまーす!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...