2017年8月31日木曜日

大量入荷!!



おはようございます!!
福山曙町店です(*^^)v

長かった子供たちの夏休みも本日でやっと終わりますね~
最近の宿題にはたくさんの応募作品の提出があって、
それが本当に大変でした・・・(-_-;)
なかでも、読書感想文・・・ 
書き方がわからないというので教えてやってたら、
結局、ほぼ全文が親の文になりました・・・ww



さてさて、
本日も当店人気商品の紹介で~す!!



それがこちら~



        『 楓雅  藍染足袋 』  







屋外の作業に最適!!
滑りにくく、足場にもしっかり食いつく吸盤付ゴム底仕様。
藍染なので高い耐久性。
皮膚病の抑制作用。
防虫・消臭効果。
装着しやすい大ハゼ仕様。



良いものは職人さん達はよくご存じですね~
本当によく出ます!!


そんな楓雅
大量入荷しました~☆


                    

               





サイズによっては、
10月中旬まではいらないみたいなので
みなさんお急ぎくださ~い!!!!




では本日もスタッフ一同、
皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...