2017年8月10日木曜日

何をいれようかな・・・

 
 
   明日からお盆ですね♪

 皆さんは、何されますかぁ?

 熱中症には本当に気を付けて下さいね(>_<)

 ニュースでも見ましたが最高気温40℃の地域もありました(・・;)

 当店では、空調服が良く売れてます。 

 熱中症対策に最適ですね(^O^)


 

 ワークハウスでは、カバンも販売致しております。

 お手頃価格で、品揃えも豊富ですので、

 ご来店の際、チェックしてみてください♪

 楽しいお盆をお過ごしくださいね☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...