2017年7月28日金曜日

ピッタリ フイット



おはようございます♪♪


毎日毎日クーラーが無いと寝苦しいですね・・・

 昨夜なぜか夜なのに蝉が鳴いてました

そんなことより、私には溶接業に付いている息子がいまして
なかなか、これといって気に入る安全靴に辿り付けなくて

そんな中、先日
ワークハウスへ買物に行ったらしく

履きやすく、気に入ったのがあった!!!と
買って帰って来ました

それが このアシックスでした♪♫♬♫


















あと当店で人気商品
冷感・消臭のストレッチタイプの半袖・長袖








































最後にワークハウス曙町店オープン致しまして
皆様のおかげで3週間が経とうとしています♪♫♬♫
有り難うございます♪♪

今後とも宜しくお願い致します。









































































































0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...