2017年7月24日月曜日

サービス紹介その1


 おはようございまーす!!!

福山は若干の曇り気味で連日の猛暑も

一息といったところですかね。



福山に進出して間もなく2週間になりますが、

まだまだ、認知されていない事を実感させられます。

まあ、こちらも福山のことをあまり知らないのでお互い様ですが。

福山に行ったら競馬場にいってみようと思っていたら

「もうとっくになくなりましたよ。」って。マジか?全く知らんかった。

以前来たのは10年くらい前。ずいぶん変わった気がしますね~。

これからいろいろ開拓していこうと思います。




さて、お仕事の話ですが福山の皆さんにもワークハウスの事を

知ってもらいたいので、いろんなサービスを紹介していきます。

まずは ネーム刺繍。

当店購入のブルゾン、シャツ、ベストの胸、袖へのネーム刺繍は

なんと無料!
(2㎝角まで等、一部例外あります。)

 
   
こんな感じで糸の色もいろいろあります。
 
服の色に合わせて糸の色と書体を選んで頂くだけ。
 
刺繍業者に送りますので、戻ってくるまでの数日間
 
しばし、お待ちを。
 
こんな感じでサービス刺繍も行っています。
 
有料のネーム、マーク等もいろいろやってますので、
 
お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...