2017年9月13日水曜日

充電式ラジオ



こんにちわ!


まだまだ暑いですが、新商品で、秋、冬ものが沢山入荷中です。


是非お時間がある方はお越しください!





新商品の一部をご紹介さして頂きます!



今回はマキタ MR108AR 充電式ラジオ【限定色】のご紹介です!あのマキタ充電式ラジオから限定色が出ました!人気色のMR108ARオーセンティック・レッド!






















マキタ コードレスラジオ MR108AR 

¥18.000 
実用最大入力

7.2V【0.5W×2】10.8V【1.2W×2】
14.4V【2.2W×2】18V【3.5W×2】

液晶デジタル表示(バックライト付き)、ラジオアラーム、ブザーアラーム、再アラーム(スムーズ機能)、おやすみタイマー、外部入力端子〔AUX〕、ソフトグリップ付きハンドル(90°可動)



特長

重低音 アルミ製の大型径コイルを採用したことで更に低音域の音を表現できるようになっております!クリアなだけではなく音に厚みがでました!
音質 アルミ製のスピーカーコーンと電気特性に優れているコイルフレーム採用で「クリアな音質」を実現しております。
防塵・防水IP64 
ラジオ本体だけでなく、スピーカーも湿気の影響を受けにくい構造です。粉塵や雨などに強いので過酷な現場環境でも対応できる規格です。最近の商品には当たり前についている規格ですが、野外で使う上で非常に重要な性能になります!!


気になった方は、 ワークハウス 福山曙町店にお越しください!
スタッフ一同お待ちしております! 




0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...